top of page

今回も、ドローンズスクールの生徒さんのリアルな声をお届けします!

スクール第三回目に参加したのは、中学一年生のDくん



 

【楽しかったところ】

指定された場所へドローンを着陸するのが難しく、面白い。



【難しかったところ】

ドローンの法律面での規制




【全体的な今日の授業の感想】

ドローンの特徴や法律面を知れてためになった。




シンプルに見える離着陸も、意外と難しいのがドローン操作!あせらず、ゆっくりと操縦するのがコツのひとつです。集中力のいる着陸練習は難しくも、楽しんでいた様子でした。


私たちドローンズスクールでは、ドローンでの撮影・編集からプログラミングまで一連のIT技術を学ぶことができます。

実技中心のクラスの中で、法律も安全のためしっかり勉強します。



「ドローンを操縦してみたい」

「最新テクノロジーに触れてみたい」

「カッコいい動画を撮りたい」



そんなご興味のあるお子さま大歓迎!

ドローンズスクールで最先端テクノロジーを一緒に学びませんか?



最新記事

すべて表示

<4月の無料体験日>追加日程決定!

いつも遠方からご参加いただきありがとうございます。 小学生~高校生まで参加できますので、お気軽にお問い合わせください。 参加お待ちしております。 ▢ 開催日の空き状況: 4月20日(土):10時30分~11時30分/定員:3名空き有 4月29日(月・祝日):10時30分~11時30分/定員:2名空き有

<4月の無料体験日>日程決定!

いつも遠方からご参加いただきありがとうございます。 小学生~高校生まで参加できますので、お気軽にお問い合わせください。 参加お待ちしております。 開催日の空き状況: 4月7日(日):11時00分~12時00分/定員:3名空き有

bottom of page