top of page

【受講レポート】2020年12月にお越し頂いた皆様のお声





こんにちは!ドローンズ事務局です。


先月ドローン操縦体験にご参加頂いた生徒様と6ヶ月間のスクールを終えた生徒様のレポートから、3つ厳選して掲載致します。

これから参加体験を検討されている皆様の参考になると幸いです。


①体験レポート 【M.N様 (仮名) - 小学生 】


ドローン体験はとても楽しかった!映像の撮り方に興味があるけど、先生は具体的に教えてくれて、説明が分かりやすかった。

この度は操縦体験にご参加頂き誠に有難うございました!

当スクールでは、スタッフが一丸となって熱心なお子様のサポートをさせて頂いております。優しく経験豊富な先生はお子様からとても人気があります♪


②体験レポート 【T.K様 (仮名) - 中学生】


初めてのドローン体験でしたが、非常に満足しました!将来はドローンを飛ばして生計を立てたいので、ドローンの撮影・編集をしたいです。早くスクールが始まってほしいです。


この度は操縦体験にご参加頂き誠に有難うございました!DRONE’Sではドローンの基礎を一から学べるので、T.K様の大きな一歩となるでしょう!。 これからのT.K様の成長がとても楽しみです。次は授業でお会いしましょう!


③6ヶ月間受講レポート 【I.F様 (仮名) - 中学生】

半年通って、旅先で空撮が一通りできるスキル(許可をもらう所から編集まで)が身につきました。座学やドローンで基本を学んで、郊外学習で飛行技術を学べて沢山スキルが身につきました。先生がすごく優しかったのも良かった。


この度は受講頂き誠に有難うございました! 6ヶ月間でみるみる成長したI.F様。最終日の自信と希望にあふれた笑顔はキラキラ輝いていました!これからは、充実したドローンライフをお過ごしください!


まとめ

以上「【体験レポート】2020年12月に体験頂いた皆様のお声」でした!

この度、操縦体験およびご入会頂いた皆様、誠に有り難うございます。


「ドローンに興味があるから、操縦体験だけでも参加したい!」という皆様、ぜひDRONE’Sにお越しください!


次回の操縦体験に参加ご希望の方は下記のページからお問い合わせをお待ちしております。ご不明点もお気軽にご質問ください。

最新記事

すべて表示

<4月の無料体験日>追加日程決定!

いつも遠方からご参加いただきありがとうございます。 小学生~高校生まで参加できますので、お気軽にお問い合わせください。 参加お待ちしております。 ▢ 開催日の空き状況: 4月20日(土):10時30分~11時30分/定員:3名空き有 4月29日(月・祝日):10時30分~11時30分/定員:2名空き有

<4月の無料体験日>日程決定!

いつも遠方からご参加いただきありがとうございます。 小学生~高校生まで参加できますので、お気軽にお問い合わせください。 参加お待ちしております。 開催日の空き状況: 4月7日(日):11時00分~12時00分/定員:3名空き有

bottom of page