top of page

【体験レポート】2020年11月に体験頂いた皆様のお声




こんにちは!ドローンズ事務局です。


先月ドローン操縦体験にご参加頂いた方にお答え頂いた体験レポートの中から3つ厳選して掲載致します。

これから参加体験を検討されている皆様の参考になると幸いです。


【K.Y様 (仮名) - 中学生のお母さま 】


先日は、親子共々楽しく体験ができました。

先生もわかりやすく教えてくださり、息子も思いのほか気楽に参加できたようです。


休日のゲームをする時間が無くなる心配や習い事自体に抵抗があることもあり躊躇しておりましたが、月1で2時間ということなどをよく説明したところ、通ってみたいとの事でした。是非申し込みさせていただきたく存じます。

この度は操縦体験にご参加頂き誠に有難うございました!

”2時間の集中授業を月1回”という学習スタイルは、受講生の皆様から高評価を頂いている理由の1つです。お稽古やお遊びの時間と調整しながらドローンを学べます。


【M.S様 (仮名) - 小学生】


体験教室は想像以上に楽しかった!先生が優しく教えてくれたから、わからない事を質問できた。はやく映像を撮れるようになりたいです。


この度は操縦体験にご参加頂き誠に有難うございました!

スタッフ一同、皆様が楽しく学べる環境作り心がけております。お子様一人一人の性格やスキルに合わせて、講師陣もアプローチを変えております。

その為、疑問点をそのままにせず、きちんと理解・納得して学ぶことが可能です!


【S.Y様 (仮名) - 中学生】

ドローンの操縦体験はとても楽しかったです!僕はドローンで撮影した映像を自分で編集して、ネットに載せたいです。スクールに入ってもっと学びたいです。


この度は操縦体験にご参加頂き誠に有難うございました!DRONE’Sに通う事で、ゆくゆくはドローンで映像を撮影するまでにスキルを磨けるでしょう。

これからのS.Y様の成長がとても楽しみです。次は授業でお会いしましょう!


まとめ

以上「【体験レポート】2020年11月に体験頂いた皆様のお声」でした!

この度、操縦体験およびご入会頂いた皆様、誠に有り難うございます。


「ドローンに興味があるから、操縦体験だけでも参加したい!」という皆様、ぜひDRONE’Sにお越しください!


次回の操縦体験に参加ご希望の方は下記のページからお問い合わせをお待ちしております。ご不明点もお気軽にご質問ください。


最新記事

すべて表示

<4月の無料体験日>追加日程決定!

いつも遠方からご参加いただきありがとうございます。 小学生~高校生まで参加できますので、お気軽にお問い合わせください。 参加お待ちしております。 ▢ 開催日の空き状況: 4月20日(土):10時30分~11時30分/定員:3名空き有 4月29日(月・祝日):10時30分~11時30分/定員:2名空き有

<4月の無料体験日>日程決定!

いつも遠方からご参加いただきありがとうございます。 小学生~高校生まで参加できますので、お気軽にお問い合わせください。 参加お待ちしております。 開催日の空き状況: 4月7日(日):11時00分~12時00分/定員:3名空き有

bottom of page